≪飲食店関係の方へ≫
1.
そのお店でどんなこだわりを持って作っているか伝えられること。
2. 食品営業許可証、もしくは露店許可証のコピーをお店に貼っていただく。
3.
当日にテント内で調理をされる場合は露店許可証が必要です。必ず三包囲いを行った上で安城市で決められた設備をセッティングできる方に出店をお願いしております。また安城市では露店許可証で販売できるメニューが決められておりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
4.
完成したお弁当やサンドイッチなどの食品を販売される場合は食品営業許可証が必要です。商品を梱包し店舗名、製造元、賞味期限などの表示が必要となります。
5. キャンセルは一ヶ月前までにお願い致します。一ヶ月以降はキャンセル料千円をいただきますのでご了承下さい。
【使う食材について】
出来るだけ生産者さんの顔が分かるようなもの、未精製で熟成されたこだわりの調味料など安心・安全な食材をお使いください。
重要なお願いとしては化学調味料を使わないことを基本としております。
そのほかの食材については内容をお知らせください。
すべての食材をこだわるのは大変難しいということは承知しております。
材料やお店のコンセプト、こだわりについての詳細をいただき、スタッフの間で内容を検討させていただきます。
*出店のお申込みについて*
・屋号
・代表者氏名
・住所
・メールアドレス
・販売したいものの内容
・お店の雰囲気や商品の画像の添付
・作り手の想い、お店のコンセプト、こだわりの材料の内容などについて
・各種許可証の画像の添付
・サイトがある方はURL(インスタグラムなど)
出店のお申込みは、以上の内容を添付の上、ページ下部のボタンをクリックして送信してください。
こちらで審査させていただき出店の合否を改めてこちらから連絡致します。
≪物販関係の方へ≫
1. ママズマルシェのコンセプトにご賛同し当日はこのお願いにご理解いただける方に出店をお願いしております。
2. マルシェでは食べ物についてオーガニックや自然食を推奨しております。出店される方には、当日の公園内ではコンビニ、スーパーで売られているようなお菓子やお弁当、ジュースなどのお持ち込みおよび飲食はご遠慮いただいております。
3. 出店物の金額について公園側よりあまり高額な物の販売はご遠慮くださいと言われておりますので、販売金額の上限を5,000円までとさせて頂きます。
4. キャンセルは一ヶ月前までにお願い致します。一ヶ月以降はキャンセル料千円をいただきますのでご了承下さい。
以上のルールについて、ご同意いただいた上で正式に出店のお申し込みをお願い致します。
*出店のお申し込みについて*
・屋号
・代表者氏名
・住所
・メールアドレス
・商品の内容
・商品とお店の雰囲気などの画像
・作り手の想い、お店のコンセプト、こだわりなどについて自由に…
・サイトがある方はURL(インスタグラムなど)
*出店料(1ブースにつき)
・飲食店 3,000円
・NPO法人 1,000円
・その他 2,000円
お申込みは下記をクリックするとInstagramプロフィールに移動します。
アカウントをお持ちの方はログインしていただきママズマルシェのInstagramページに
上記内容を記載し、DMをお送りください。
出店が決定したマルシェ参加者の方は下記のPDFを必ずご確認の上出店されますようお願いいたします。